ホーム
ご依頼の流れ
お世話内容
ご利用料金
ご利用にあたってのご注意
シッター紹介
営業エリア・交通費
休業日情報
お問い合わせ
ブログ
お客様の子
07日 3月 2016
アジをさばく娘
今日は自分で作るって♪
スーパーでアジを買いました。
指でお腹を開き内臓出して綺麗にします。手開き♪
長〜い腸が出てきたらケラケラ(笑)
全く気持ち悪がりません^ ^
さすが魚屋のお嬢様だ。
フライにしました。美味しいと言って食べてました。
最近、夕方以降はお仕事がなく暇です^^;忙しいと手抜きや外食が多くなるので暇な時は頑張ってお料理しないと…ですね😜
tagPlaceholder
カテゴリ:
2016 1月~3月 冬
コメントをお書きください
コメント:
0
Facebook に接続する
トップへ戻る
閉じる
コメントをお書きください